3日前の昼からRoccoは嘔吐が続きぐったりしていました。しかしボクが帰る頃にはかなり元気になっていました。連続で来るメールに心配していました。

一昨日の朝から少しずつ元気になりましたが、昨日まではまだ本来の元気さではなかったと思います。

ぽっちゃり犬とはいえ5kgですから2日も食べられなかったら一気に弱るので心配していました。吐くだけ吐いたら少しは楽になった様です。

ボクが休みの2日間でなんとか爪切り、足回りカットはできました。昨日も朝の散歩のあと朝食のドッグフードを食べ、15分か20分ぐらい番犬をしたら、手近なベッドに入って気持ちよさそうに寝ています。(下の写真)

一安心です。

f:id:rocco919:20201102113346j:plain

Roccoの寝顔を見るだけでも芯から癒やされます。