約10日間長いトンネルの中にいたような感じでした。

はっきり言ってボクは最近のコロナ感染症を甘くみていました。こんなにしんどいとは思いませんでした。何度かもう治ったと思いましたが、数時間後にはトイレまで歩くこともできないぐらいの強い倦怠感が押し寄せてきました。

青空が見えてもすぐに暗いトンネルの中に戻るということを3−4回繰り返しました。

アセトアミノフェンが少し症状を和らげてくれました。それでも2日間水分以外は受け付けなかったですね。少し食べれるようになってもオヤツぐらいしか食べられなかったですね。

3kgは痩せたと思います。絶食ダイエットですね。二度とかかりたくはないです。

やはりパキロビットが効いた気がします。

9月24日はRoccoを乗せて部分トリミングに行ってきました。一昨日はゾレアの注射に行ってきました。・・・・食事も感染前の半分ぐらいはとれれるようになりました。

トリミングが終わりやっと高い台の上からママのそばに行きうれしそうなRoccoです。
警戒心は全く無いので耳も後ろに倒して喜びを表現しています。