今日は午後から春らしい暖かさになり、Roccoは窓辺でウトウトしています。ボクも朝食後に少し寝て、午後からもかなり昼寝しました。季節の変わり目は倦怠感がいつもあります。

特に今は勤務先の病院が建て替えで、ボクの部屋も3月下旬か4月はじめに新しくできた管理棟に移らなければなりません。それ以外にも何度か書いていますが納車と自宅での外部の200Vコンセントの工事とV2Hの工事がありますから大変です。

そして確定申告もあります。以前ほどテキパキとはできません。加齢は受け入れて年齢に見合った動き方・働き方をしなければなりませんね。

f:id:rocco919:20220226165823j:plain

「パパ、起きてよ。寝過ぎやろ」と言いたいのかもしれません。
以前はボクの顔めがけて飛びついていましたが、今は静かに見ています。少し寂しいですね。やんちゃなRoccoも好きでしたから・・。