最近は睡眠が不規則になってしまいました。午後8時頃食事が終わりNHKの7時のニュースを見たら、さっさと2階の自分の部屋でNetflixかPrim videoでドラマや映画を見たりします。眠くなればそのまま9時頃に就寝と言うこともしばしばあります。

でも、この時は最悪で夜中の3時頃目が覚めます。1階に降りてパソコンでメールチェックしたりYouTubeで大リーグの野球の結果を見たりします。それからiPadやそれに付属するものの情報を手に入れたりします。カメラもチェックします。最後にクルマも見ます。そんなことをしているとRoccoが起きる5時になります。

f:id:rocco919:20210820104303j:plain

朝方のRoccoのケージの中です。Roccoは下に敷いている毛布を剥ぎ取って冷たい床の上で寝ています。室温は24℃ですから暑くはないと思うのですが・・・。
そろそろ起きる時間と思ってそっとのぞくとRoccoもボクのことを見ていました。狭いところが好きなんですね。