日々いろいろなことがあり、ボクは疲れ切っています。

もう、開業はやめてのんびりと短い余生をRoccoと送るのがいいのかもしれません。

ワンちゃんは裏切らないし、ボクと一緒にいることに不満は感じていない様子。

山小屋より少し快適なところでRoccoと一緒に暮らしたいと思うこともあります。

Roccoにはエアコンは必需品ですし・・。ウオッシュレットも欲しいしパソコンもいるかな・・・なんて考えるとあまり都会から離れることもできませんね。

f:id:rocco919:20210629153305j:plain

ロッコ、ボクと一緒にぽつんと一軒家に行くか?
夜中にゴソゴソいているボクのため目を覚ましたRoccoです。ごめんよ。