今日から6月に入り今日の最高気温は29℃~30℃と言われています。

いよいよ夏ですね。

小学生の頃はやせてガリガリのボクは夏が好きでした。

休みは多いし、神戸は海へ山へ歩いて遊びに行けますから・・・・。今のようなエアコンはなかったですが蚊帳の中で十分すずしく感じました。

夏が終わる頃は顔も腕も足も真っ黒になっていました。そして傷に塗った赤チンが自慢でした。

Roccoは足のトラブルが続きましたが、今はすっかり元気です。

ボクの顔をみたらなにかおいしいものちょうだいが多いです。暑い中長い時間歩いてお腹すくんだろうと思います。

f:id:rocco919:20210601141829j:plain

この目を見たらボクは弱いです。何でもいいから少しだけあげるようにしています。
そのために朝晩のドッグフードはダイエット用ですがそれを減らしています