昨日の雷注意報は全くデタラメでした。にわか雨や雷の予報は難しいとは思いますが、も少し正確な注意報がほしいです。3時間の雨の予報が全く雨は降らず、雷鳴のラもなかったです。

あまりの暑さでいつもやってくる野良猫(食べ物はどこかでもらっている様子)がきません。

猫が来るとRoccoはすごく吠えます。

Roccoは多くの時間を窓の外の監視に費やします。そして20−30分おきぐらいにボクのところに来て全身のマッサージを求めます。マッサージの途中でも窓の外で音がすれば走って行きます。

今日もRoccoと一緒にスイカを食べましたが食後2時間ぐらいでボクは3回もトイレに行きました。Roccoもたくさんのオシッコを続けてしていました。

イカの利尿作用は馬鹿にできません。

今日は雷注意報がでていないので心配です!!

話す犬「コウタ」をRoccoのいつもの監視場所に連れていき、下手投げで投げ倒し左足をコウタのお腹に乗せて耳を噛んでいるようです。あまがみのようで耳に傷はなかったです。