明日はRoccoの狂犬病のワクチンを受ける日です。

今日は雨の中2回も散歩しているので、Roccoは2週間ぶりのシャンプーでした。Roccoは年々毛が多くなり、洗うのも乾かすのも大変でした。

Roccoも大変です。ドライヤーの途中でもRoccoは何度も脱走しています。それでも、2-3分経てば帰ってきます。合計1時間半ぐらいかかります。

Roccoは拘束されるのを非常に嫌います。自由大好きなわんちゃんです。

だから、シャンプーが終われば何かご褒美を要求します。一切れのささみでいいのですが・・・・。

f:id:rocco919:20210429163441j:plain

フワフワになったRoccoはなにかご褒美を要求中です。