しばしばあることですが、読み返すとたくさんの間違いを見つけて自分の馬鹿さ加減がわかります。気がついたら遅れて訂正しています。

最近Roccoは以前買ったおもちゃでは遊ばなくてボクの靴下やズボンのポケットのハンカチなどをゲットするとしばらくはそれで遊びますが長くは続きません。

以前、顔と目が動いてニャーとかシャーとか言うネコのおもちゃを買ったときにはRoccoが恐がっていましたのですぐに物置に入ってしまいました。

今回は全く動かないですがいろいろ日本語をしゃべり、歌も30曲ぐらい歌うワンコのおもちゃを買いました。今回は時々ですがRoccoとその犬のおもちゃは遊んでいます。

昨日はあまりに動かないものだからRoccoは攻撃していました。写真は初対面です。

f:id:rocco919:20220317124320j:plain

急に動いたりしないか警戒しています。
顔つきもおとなしそうと思っているようで、だんだん近づいています。

f:id:rocco919:20220317124515j:plain

おとなしそうやから友達にしてやろうかなぁ・・・