Roccoの部屋は数日前からエアコンが入っています。毛が多くて暑がりだからです。

まだまだ暑さは序の口です。今後数ヶ月Roccoがかわいそうです。

昨日は長男が娘を連れて、新しいiPhoneを持って来てくれました。

7時過ぎだったと思います。Roccoはすでに寝ていましたが、ワンワン吠えるので出してやりました。孫の真悠ちゃんとたくさん遊んでいました。

こんな時期だからAppleから買ったのでauには連絡しないと5Gにはならないので今朝は少し時間を取られました。iPhone12Proはrawで撮影ができるのであとから現像ができます。暇なときまた勉強します。

f:id:rocco919:20210517124958j:plain

前から見ると大きく見えるRoccoの耳は後ろから見ると小さく見えます。ボクはいつもRoccoの首筋の白いところに顔を押しつけています。